« お気にいりだよ。 | トップページ | 似合うかな? »

2010年11月27日 (土)

リベンジ!

先週の日曜日(21日)に長女を仙台へ送りながらdash

わたりへ「はらこめし」を食べに行った我が家族でしたが・・・・

先週は「荒浜大漁祭り」があって・・・・・とっても混雑していて(ρ_;)

車も駐車できず、娘のバイト時間まで仙台へいかなくてはbearing

(´Д⊂グスン

「はらこめし」にありつけず・・・・でした。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

そして、本日リベンジしてきました。punch

わたりの上空sun

グライダーが飛んでましたhappy01

005_5

わたり『大海』の「はらこめし」です。

あら汁はサービスで、おかわり自由です。

今日はお天気だったので、外のテーブルで頂きました。

美味しく頂きo(*^▽^*)odelicious大満足でした。

これが、900円・・・お安いdelicious

007_2 006_4

帰りに公園で遊んできました。

011

ココアdogとびーなすdog(写ってませんが・・・)

一緒にドライブして満足な2匹sign03

013

|

« お気にいりだよ。 | トップページ | 似合うかな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110238/37864403

この記事へのトラックバック一覧です: リベンジ!:

« お気にいりだよ。 | トップページ | 似合うかな? »