« 笑える! | トップページ | リベンジ! »

2010年11月20日 (土)

お気にいりだよ。

先日、注文したものが届きました。

「こころのほっとすぺーす☆Spica」
http://blog.livedoor.jp/spica_tukiyo/archives/2010-11.html

ワンコ友で知り合った月夜さん作のストーンのお守りsign03

左…私のストラップ  右…夫のストラップ

中央がレッドルチル、グリーンがマカライト、残りはボツワナアゲート

金運アップでお願いして作成してもらいました。

私と夫のでは配置が違っています。

とってもステキでshine私のお気に入りになりました。

娘からも「可愛いheart04」と人気です。

娘のとワンコ達のお守りも今度注文しようdog

005_4

私のお財布moneybagについていたストーン達shine

タイガーアイ(ちびたん)

レットタイガーアイ(勾玉)

アナヒーターで購入したものhttp://www.anahitastones.com/

008_3

ここに加えて・・・(*゚▽゚)ノ

こんなふうになりました。happy01

どうですか? 素敵でしょうsign03

010_2

ついでに・・・

携帯につけているストラップshine

赤めのう(奥)

チベットめのう(手前)

夫婦仲よくheart04

006_3

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

そして、食欲の秋

作ってみました。

紫いものスィートポテトとスィートパンプキンです。

002_2_2

昨日、仙台の娘が家に帰ってきました。

土日は楽しくなりそうだぁupupuphappy01

|

« 笑える! | トップページ | リベンジ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110238/37750714

この記事へのトラックバック一覧です: お気にいりだよ。:

« 笑える! | トップページ | リベンジ! »