« 宮城・イモ煮オフ | トップページ | 今日はワンコと・・・ »

2010年10月24日 (日)

キレイ?

10月も今週で終わりですね。

土日の休日はw(゚o゚)w、普通の休日でした。

昨日はsunsunとってもあったかで、気持ちいい秋晴れsign01

ココアdogは休日になると私の様子を、五感でしっかり観察し、

私が、玄関から出て行こうとすると、必ずついてくるように

なってしまいました。

(月~金は仕事なので、寝てるのにsleepy

そんなことで、2ワンコ達は、私のショッピングにお付き合いdog

carでの移動は、我が家のワンコはドライブ気分で意気揚々dog

半日私に付き合ってくれました。(写真なし)

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

今日は、2匹をシャンプー

ココア(左)  びーなす(右)

いつもシャンプーの後は、タオルドライのみです。

(ココアが音に敏感でドライヤーが嫌いなので)

キレイshineになりました。

002_5

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

土日1泊で、パパが車仲間rvcarと山形で芋煮オフ会でした。

おもしろいお土産をもらいました。

「納豆ロール」cake

「山形牛のメンチカツ」や「ラフランス」は普通なのですが・・・

納豆とケーキのコラボ????think

どんな味だろか?

001_2

|

« 宮城・イモ煮オフ | トップページ | 今日はワンコと・・・ »

コメント

( ゚▽゚)/コンバンハ

ココアちゃん、ビーナスちゃんふわふわ~shine

今晩は外は強い風が吹いてます
寒いよぉcoldsweats02

お天気の良い日に一緒にお出かけ良かった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

投稿: ふぁんた | 2010年10月26日 (火) 19時32分

ファンタさんhappy01

今日は寒いですねsign01

お山は雪降ったらしいです。

我が家のワンコ達dogはこたつで丸くなっていますconfident

投稿: ココアママ | 2010年10月26日 (火) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110238/37374004

この記事へのトラックバック一覧です: キレイ?:

« 宮城・イモ煮オフ | トップページ | 今日はワンコと・・・ »