« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月24日 (日)

キレイ?

10月も今週で終わりですね。

土日の休日はw(゚o゚)w、普通の休日でした。

昨日はsunsunとってもあったかで、気持ちいい秋晴れsign01

ココアdogは休日になると私の様子を、五感でしっかり観察し、

私が、玄関から出て行こうとすると、必ずついてくるように

なってしまいました。

(月~金は仕事なので、寝てるのにsleepy

そんなことで、2ワンコ達は、私のショッピングにお付き合いdog

carでの移動は、我が家のワンコはドライブ気分で意気揚々dog

半日私に付き合ってくれました。(写真なし)

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

今日は、2匹をシャンプー

ココア(左)  びーなす(右)

いつもシャンプーの後は、タオルドライのみです。

(ココアが音に敏感でドライヤーが嫌いなので)

キレイshineになりました。

002_5

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

土日1泊で、パパが車仲間rvcarと山形で芋煮オフ会でした。

おもしろいお土産をもらいました。

「納豆ロール」cake

「山形牛のメンチカツ」や「ラフランス」は普通なのですが・・・

納豆とケーキのコラボ????think

どんな味だろか?

001_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月17日 (日)

宮城・イモ煮オフ

今日は「@ダックスで行こう」の 

宮城・イモ煮オフにココアdogと行ってきました。

(◎´∀`)ノ   ココア「どこへ行くの(*´σー`)」と車の様子!

久々の遠出のオフ会だよsign03

001

cardashdashdash向かったのは

場所:定義山 仙台市青葉区大倉字斎野神(定義山観光協会)

もみじ参加希望リストもみじ

mapleみさやン☆さん&ヤンスーさん dogフーガくん・モカちゃん・メロリンくん

maple★MOMOSAKU★さん dogココアくん・ももこちゃん

mapleSHOさん&ななさん dogラッキーちゃん・まろんちゃん・もかちゃん

mapleガールちゃん家族

maplekeiさんdogLAN君《私たちは早めに帰宅したのですれ違いでしたが》

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

家から高速carで90分程度で定義如来の入り口に到着。

(集合場所を間違えた私(^-^;)

芋煮会場に移動し、すでに芋煮はできてました。

まずは自己紹介で会が始まり、

味噌の芋煮を頂きました。delicious

003

会場は他の団体さんもたくさんいて、賑わってましたよぉsign03

カラオケが無料で、カラオケしていた親子もいました。notes

 dogココアです(↓)2歳 ♀ 目が見えませんが、元気一杯heart04

037 038

★MOMOSAKU★さん dogココアくん(↓左) 凛々しいお顔だね。

SHOさん&ななさん dogまろんちゃん(↓右) 足がながーくてステキ!

009  004

SHOさん&ななさん dogラッキーちゃん・もかちゃん・まろんちゃん(↓)

3人で手作りのお揃いのお洋服可愛いね。

026

みさやン☆さん&ヤンスーさん dogモカちゃん(↓)

帽子とマフラーも可愛いheart04  何と言っても

ハートのカットhairsalonすごーく可愛いheart04

014

さて、また、また芋煮(*^m^)

今度は山形風芋煮・・・醤油と牛肉です。delicious

040

★MOMOSAKU★さん dogももこちゃん 優しそうなお顔だね。

029

みさやン☆さん&ヤンスーさん dogメロリンくん

ブラッククリームなのでココアに似ているけど、メロリン君は

ココアよりも小柄で可愛い。

019

我が家のdogココア

私の後ろにいたと思ってたら・・・石の上に乗ってました。sign03

041

ココア君と我が家のココア。(↓)

ココア君はとっても嫌そうな感じ・・・・・(一緒に入るのイヤイヤの目)

「ココア君、いたずらしてごめんね(*_ _)人ゴメンナサイ 」

044

たくさん食べて(o^-^o)deliciousdeliciousdelicious

可愛いワンコdogに会えて、お話してhappy01happy01

楽しい時間でした。

みなさん、ありがとうございました。happy01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年10月16日 (土)

ふ!つ!う!の土曜日

今日の休日は秋晴れsunsun

お洗濯t-shirtやら、お掃除やらsign03、お天気sunなのでお布団干したり、

家事で大忙しでした。

明日はhappy01ココアとオフ会にお出かけです。

久々のオフ会dog楽しみだぁ\(^o^)/

今日は午後3時過ぎに公園へcardashdashdash

ピーピーおもちゃ大好きびーなすdog

この時ばかりは

思いっきり走りますhorse

びーちゃんは明日お留守番よろしくねsign01

005_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月11日 (月)

3連休

この3連休はいかがお過ごしでしたかぁ?

(お天気がよければ、ドックランcloverへ行こうかと思っていたのですが。)

我が家はと言うと(。・w・。 )

特別なことは何もなく(人><。)

9日(土)は雨rainだったし、10日(日)雨rain曇りcloudだったので、

ワンコ達と外で遊ぶことはできませんでした。

さて、本日の11日(月)は次女のお付き合いをして

ショッピングdenimしてから、

公園に行きdashcardash久しぶりに楽しんだびーなすとココアです。

011

009_2

006

004_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 6日 (水)

驚き( 一一)

熟睡していたココアsleepydog

私が入浴してきたら・・・・・・・・dog

さてsign02さてsign02

これは「なあに?」

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ココアの鼻sign03ですが・・・・・・

003_2008_2

向きが(@Д@;(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+上と下が逆になってるΣ( ゜Д゜)ハッ!

005 002_3

思わず・・・・・驚きΣ(゚□゚(゚□゚*)sign03sign03

そして・・・・

おお笑い(* ̄m ̄)プッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 5日 (火)

ドライブ

3日の日曜日は、家族で

2ワンコ達とドライブして、美味しいdeliciousそばを食べてきました。

ワンコ達の写真がないのですが・・・・

猪苗代の「おおほり」へGOdash

http://www.hechima.co.jp/~o-hori/

「天もりそば」 1,370円

001

てんぷらがこんなにたくさんで・・・・・・

満腹delicious・・・食べきれなかったです。

002_2

実りの秋・・・・・たくさんお買い物もしてきました。

写真↓のほかにも高原大根等もゲットgood

004

ドライブでお疲れの

ココアdogはこたつでおネンネsleepysleepysleepy

可愛いねーheart04

007

008

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 2日 (土)

びーなす!ハッスル!!!

今日は秋晴れsun気持ちいい天気happy01

2ワンと公園へcar行ってきました。

10歳のびーなすdog

公園ではいつも張り切って『ワンワン』ボール投げてlovely

とハッスルハッスルです。

003

ピーピーおもちゃはココアにとられてしまいます。

009

ココアはピーピーおもちゃを離しません。

010

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »