« まだまだ暑いねー | トップページ | ひずめ »

2010年9月 7日 (火)

やちゃたぁ!

昨日のこどですが、我が家の2ワンdog

この猛暑sunsunで、どこへも出かけることができずにいます。

毎日、家の中に缶詰状態のワンコcatface

仕事から帰ると・・・・モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!

ココアdogが||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||!

002_2

玄関にあるはずの靴が、リビングにあり・・・・・

パパの靴の金具をカミカミしていました。crying

パパのお気に入りのリーガルの靴(ノ_≦。)(u_u。)

修理に出そうか???とも考えましたが・・・・・・・

どうしようbearing

パパも帰って来て、ガックリ(。>0<。)weepweepweep

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

かわって、びーなすdog

たたんでおいたはずのタオルケット、自分dogでホリホリして

そしてお鼻でツンツンして、間にはいりいい気持ちsleepy

004_2

005 

|

« まだまだ暑いねー | トップページ | ひずめ »

コメント

パパさんの靴とはなんとリーガルでしたかぁ^^;
お高い靴をやっちゃったのですね・・・(笑。
でも↑のココアちゃんのお顔、
”あたしやってないもん~”ってお顔しててかわゆいな~~heart02

そうそう!ワンコって包まるのが上手ですよね~~♪
我が家では姫羅が上手ですよんhappy01

投稿: サンスケ | 2010年9月 7日 (火) 23時56分

サンスケさんcoldsweats01そうなんですよぉ(@Д@;!
パパのお気に入りのリーガルの靴だったのですcryingcrying
パパもがっかりしてました。
「こら~やったなぁpout」と怒ってはみたものの・・・・・ココアdogも反省して
お腹を出してごめんなさいm(_ _)m
をしたのですが・・・・・
すぐ忘れてしまいますからねcoldsweats01

びーなす・・・上手にまるまって可愛かったぁheart04思わず写真を撮っちゃいました。camera

投稿: ココアママ | 2010年9月 9日 (木) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110238/36598821

この記事へのトラックバック一覧です: やちゃたぁ!:

« まだまだ暑いねー | トップページ | ひずめ »