« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月30日 (木)

可愛い!

今日で9月も終わりですね。

秋だぁmaple  通勤途中の田んぼcloverは稲刈り風景となりました。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

2ワンコdog

2匹でバタバタ遊んでました。

001_4

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ココアdog

可愛いheart02(親バカ)ですが・・・・

002_3

003_3 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月26日 (日)

秋ですね

急に涼しくなり、朝晩は寒いくらいになりました。

思わず・・・こたつ(^-^;を出した我が家です。

昨日の土曜日は、1日雨rainでした。

昨日は、ワンコ達は車carでお留守番でしたが、

一緒にお出かけしてショッピングしてきました。

ペットショップdogでは、ショッピングカーに乗ってご機嫌でした。

(写真撮るの忘れましたが)

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

さて、今日はフルーツラインappleをドライブcarして、

梨とりんごをゲットgood

実りの秋mapleですね。

015

ドライブしながら、

途中に「四季の里」によって、ワンコとルンルンhappy01

遊びました。sign03

「四季の里」は子供達が小さい頃によく遊びに行った公園です。

http://www.f-shikinosato.com/

ここはアイスも美味しいし、福島のお土産もたくさん売ってます。

006_3

ただ、ワンコは入れないので、道路沿いの芝生で遊びました。

004

012_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月22日 (水)

お土産ルンルン

car19日から1泊でパパが車のオフ会dashdashで軽井沢にお出かけsign03

20日の夕方に無事に家houseに帰宅sign03

お土産はsign02sign02

006_2

こんなにたくさん・・・・・\(^o^)/

各地から集まったお友達からも頂いたそうです。

軽井沢の地ビールbeer、栃木の肉みそdelicious草加せんべいdelicious

ワインwine焼酎bottleプチケーキcake野沢菜deliciousクッキーdelicious

釜めしriceballサンドイッチdelicious

007

「峠の釜めし」、「黄金のサンドイッチ」

釜めしは私の好物deliciousうまいsign03

008

そして、コーチのボストンバックlovely

軽井沢のアウトレットで買ってきてくれました。

o(*^▽^*)o(*゚∀゚)=3 ムッハー!!┗(^o^)┛パーン

私が喜んでいると、びーなすdogとココアdogもなぁに?と見に来ました。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜・゜

そして20日は敬老の日sign03

実家にケーキ cakeを届けて、両親の顔を見てきました。

ココアdogと話している私の母です。そして、ココアdogは昼寝sleepy

001_2 002

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月19日 (日)

おもちゃでルンルン

猛暑だったのが嘘のように、今週から涼しくなりました。

9月の3連休happy01

いかがお過ごしですかぁ???

昨日は次女とショッピングdenim

本日は2ワンとdogと公園で遊びました。

8月は猛暑で(#゚Д゚)y-~~イライラ、公園にも行けず、

ストレスが溜まっていた2ワンは、

大喜びでしたupupupup

018

おもちゃを取り合ってじゃれてますdog

016

ボールを何度も持ってくるびーなすdog

004_4

ピーピーおもちゃを離さないココアdog

005_2

「ボールちょうだい」凄い顔のびーなすdog

012 010

ココアdogも満足なお顔heart04

023

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

そして、本日私は美容室でカットhairsalonしてきました。

髪を《ふわボブ》にしてみましたが、こけし髪のようなかんじになりました。coldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月12日 (日)

ひずめ

今日の日曜日は雨rain

お天気sunならば・・・2ワンコとお出かけdashrvcar

しようと思ってたのですが・・・・

(。>0<。)残念

今日も家で過ごしました。

さて、↓の写真は私の握りこぶし大の牛のひずめ

ペットセンターのショールームのワンコ達がカミカミ

していたので、ココアに買ってきました。

(最近のココアは、留守番中に毎日何かしら噛んでいるので

 {靴、牛乳パック、新聞、トイレシート等} ストレス大up

なのかと思い買ってみました。

これで、ストレス発散してくれればいいのだけれどもね。

004_3

昨日の土曜日は、

家の北側の道路をしばし散歩したココアdog

003

お鼻でお花cloverをクンクン

やっぱり・・・・パクリsmile

食べようとしたココアdog

「まーてー」と注意danger

001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 7日 (火)

やちゃたぁ!

昨日のこどですが、我が家の2ワンdog

この猛暑sunsunで、どこへも出かけることができずにいます。

毎日、家の中に缶詰状態のワンコcatface

仕事から帰ると・・・・モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!

ココアdogが||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||!

002_2

玄関にあるはずの靴が、リビングにあり・・・・・

パパの靴の金具をカミカミしていました。crying

パパのお気に入りのリーガルの靴(ノ_≦。)(u_u。)

修理に出そうか???とも考えましたが・・・・・・・

どうしようbearing

パパも帰って来て、ガックリ(。>0<。)weepweepweep

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

かわって、びーなすdog

たたんでおいたはずのタオルケット、自分dogでホリホリして

そしてお鼻でツンツンして、間にはいりいい気持ちsleepy

004_2

005 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月 5日 (日)

まだまだ暑いねー

あっという間に9月ですね。

まだまだ残暑sunupがきびしい毎日です。

2ワンもこの暑さで・・・・・久しく散歩もしていません(´;ω;`)ウウ・・・

先日、獣医さんに聞いてきた話ですが、

「道路のアスファルトがこの暑さで60℃近くなるので、ワンコの肉球が

火傷のようにむけてしまったりすることがあるそうです。」bearing

また、飼い主さんが買い物をしている時に、

エアコンをつけた車で留守番をしていたワンコが・・・・・(||li`ω゚∞)

熱中症になって、獣医さんのところに緊急で飛び込んできたとか。

わーーーーぁ怖ーいΣ(゚д゚lll)

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

朝8時、私が草むしりしている間

お外で2ワンは見学eye

004

日よけのもとで、外の空気を吸ったワンコ達。

008

家の中に入ると・・・・・sleepysleepy

015

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

《ごまごまロールcake

(ごまごまシリーズにもロールケーキがeye

002 9月1日~2日と東京方面に

セミナー受講で行ってきたので、《ごまごまロール》をゲットscissors

東京駅には、新たなお土産が行く度に出てますね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »