« ご無沙汰してました。 | トップページ | 東京の旅!!!!!報告 »

2010年8月22日 (日)

ちびワンコ

まだまだ暑い日が続きますねsun

私は、21日(土)~22日(日)1泊2日で東京に遊びに行ってきました。

じつは、こんな可愛いdogワンコを見つけました。

ココアdogを小さくしたみたいで、可愛いheart04でしょう。

035

このワンコは、《東京タワー》からゲットしてきました。

マリオネットになっていて、動きがワンコのような動きをするので、

可愛いのでheart04思わず購入しました。

びーなすは見たら、パクリと噛んでしまいbearing

慌ててびーなすの見えない場所に隠しました。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

そして、《OMOTESANDOHILLS》では、

びーなすとココアのスカートをゲット。

2ワンコは留守番をしていたので、2ワンへのお土産です。

038

( ^ω^)おっおっおっ( ^ω^)おっおっおっ( ^ω^)

そして我が家へは、『ひよこ』や『おこし』や『せんべい』

『いもようかん』等々を買ってきました。

031

楽しい2日間でした。

旅行の行程は後日アップしますね。

|

« ご無沙汰してました。 | トップページ | 東京の旅!!!!!報告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110238/36307695

この記事へのトラックバック一覧です: ちびワンコ:

« ご無沙汰してました。 | トップページ | 東京の旅!!!!!報告 »