« | トップページ | ちびワンコ »

2010年8月19日 (木)

ご無沙汰してました。

もう暦では秋ですね。

8月になったら・・・毎日が早くてdashお盆は実家に行ったり、

お墓参りしたりと過ごしました。

そして、私も連日の猛暑sunsunsunsunsunにバテぎみでしたが、

なんとか元気に過ごしてます。

この猛暑でワンコ達も、家で静かに???かと思いきや、

ココアdogはCDをかじったり、スリッパをボロボロにしたり、

雑誌をかじったりいたずらの大行進です。coldsweats01

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

さて今日、二女が育てたbudスイカdeliciousがこんなに大きくなりました。

019_2

ココアとびーなすも一緒に記念撮影camera

023_3

8月はお土産もたくさん頂きました。delicious

八戸の「うみねこバクダン」見た目は・・・・・

うみねこのウ○コそっくりthinkなのですが、食べてみると

ナッツのクッキーにメレンゲがのっていて、美味しいsign03

015

018_4

そして、新潟からいただいた、景虎のお酒bottle

013

米沢牛のメンチカツdelicious

上杉神社でで売ってるよぉ。

001_6

そして、いたずらざんまいのココアdog

004_7

夏バテぎみのびーなすdog

005_7

|

« | トップページ | ちびワンコ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110238/36250222

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰してました。:

« | トップページ | ちびワンコ »