« ちびワンコ | トップページ | まだまだ暑いねー »

2010年8月29日 (日)

東京の旅!!!!!報告

毎日sunsunsun暑くて、暑くて、ブログ更新も怠ってました。

さて、先週の『東京の旅』を報告します。

メンバーは職場の仲良し7人heart04の女の子(だいぶ昔)ワイワイ楽しいnotes旅行でした。

21日(土)・・・はとバスbusツワーにて

        浅草観音→明治神宮→東京タワー→お台場

22日(日)・・・渋谷・原宿→飯田橋《カナルカフェ》でランチrestaurant→帰宅

浅草の観音様「・・・・・・幸せになりますように」

007

仲店では[もなかアイス]パリパリもなかが、おいしかったぁdelicious

010

5重の塔

005

ワンコの洋服も売ってました。ヽ(*≧ε≦*)φ

買おうか迷いましたが・・・・・・・断念

013

新宿住友ビル「シャーウッド」にて昼食delicious

ビルから見た風景camera

014

明治神宮

018

おみくじ

019

『乾杯』\(^o^)/(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

夕食です。7人で飲んで食べてワイワイhappy01

023

お食事の1品です。

025

渋谷、表参道でショッピングmoneybag

オモテサンドウヒルズでは、↓こんな写真店をやってました。

迫力のある写真camera

027

飯田橋《カナルカフェ》でランチrestaurant

030

とっても人気店のため、混雑してしてました。

お昼をいただいたのが、2時近くでした。

ランチにはパンとサラダバー、ドリンクバーが付いていて満腹delicious

028

楽しい旅行bullettrainも、あっという間bearing

月曜からは、現実の世界でした。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、今日も暑くて暑くて(A;´・ω・)アセアセ

ワンコ達は、家で過ごしてました。

シャンプーと爪切りをしたのでピカピカでしょうshine

ココアのいいお顔dog

002_2

土曜日に獣医さんに行き、フェアリアのお薬をもらって

体重測定をしたら、4.9キロと太ったココアです。

夏バテしないようにと、色々と食べ過ぎてしまいました。

気をつけなくては・・・・

 

006_2        

|

« ちびワンコ | トップページ | まだまだ暑いねー »

コメント

東京へ行ってきたんですね!!
我が家も今年中には都内へ遊びに行く予定でっす^^
明治神宮は清正の井戸があるんですよね?!
込み込みだったかしらん??

ココアちゃん、ほんとツヤツヤ~~shine
夏場に多少太るのはいいみたいですよ~^^
それにしてもほんとに今年は暑すぎですよね・・・。
お散歩も全然ですwobbly
涼しくなったらまたみんなでビクトリーさんで遊びましょうねup

投稿: サンスケ | 2010年8月30日 (月) 00時41分

サンスケさんhappy01

東京で遊んできました。notes
仲良し仲間との旅行は楽しかったupですよ。

ココアが太っていて、びっくりしましたぁcoldsweats020.4キロも太っていたなんて。人間にしたら何キロだろう?けっこうな太り具合かと・・・・・注意しなくてはですね。

ほんと今年は暑くてsunsunsun
しんどいですねbearing

涼しくなったら、遊んでくださいねheart02

投稿: ココアママ | 2010年8月30日 (月) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110238/36429371

この記事へのトラックバック一覧です: 東京の旅!!!!!報告:

« ちびワンコ | トップページ | まだまだ暑いねー »