« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月29日 (日)

東京の旅!!!!!報告

毎日sunsunsun暑くて、暑くて、ブログ更新も怠ってました。

さて、先週の『東京の旅』を報告します。

メンバーは職場の仲良し7人heart04の女の子(だいぶ昔)ワイワイ楽しいnotes旅行でした。

21日(土)・・・はとバスbusツワーにて

        浅草観音→明治神宮→東京タワー→お台場

22日(日)・・・渋谷・原宿→飯田橋《カナルカフェ》でランチrestaurant→帰宅

浅草の観音様「・・・・・・幸せになりますように」

007

仲店では[もなかアイス]パリパリもなかが、おいしかったぁdelicious

010

5重の塔

005

ワンコの洋服も売ってました。ヽ(*≧ε≦*)φ

買おうか迷いましたが・・・・・・・断念

013

新宿住友ビル「シャーウッド」にて昼食delicious

ビルから見た風景camera

014

明治神宮

018

おみくじ

019

『乾杯』\(^o^)/(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

夕食です。7人で飲んで食べてワイワイhappy01

023

お食事の1品です。

025

渋谷、表参道でショッピングmoneybag

オモテサンドウヒルズでは、↓こんな写真店をやってました。

迫力のある写真camera

027

飯田橋《カナルカフェ》でランチrestaurant

030

とっても人気店のため、混雑してしてました。

お昼をいただいたのが、2時近くでした。

ランチにはパンとサラダバー、ドリンクバーが付いていて満腹delicious

028

楽しい旅行bullettrainも、あっという間bearing

月曜からは、現実の世界でした。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、今日も暑くて暑くて(A;´・ω・)アセアセ

ワンコ達は、家で過ごしてました。

シャンプーと爪切りをしたのでピカピカでしょうshine

ココアのいいお顔dog

002_2

土曜日に獣医さんに行き、フェアリアのお薬をもらって

体重測定をしたら、4.9キロと太ったココアです。

夏バテしないようにと、色々と食べ過ぎてしまいました。

気をつけなくては・・・・

 

006_2        

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月22日 (日)

ちびワンコ

まだまだ暑い日が続きますねsun

私は、21日(土)~22日(日)1泊2日で東京に遊びに行ってきました。

じつは、こんな可愛いdogワンコを見つけました。

ココアdogを小さくしたみたいで、可愛いheart04でしょう。

035

このワンコは、《東京タワー》からゲットしてきました。

マリオネットになっていて、動きがワンコのような動きをするので、

可愛いのでheart04思わず購入しました。

びーなすは見たら、パクリと噛んでしまいbearing

慌ててびーなすの見えない場所に隠しました。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

そして、《OMOTESANDOHILLS》では、

びーなすとココアのスカートをゲット。

2ワンコは留守番をしていたので、2ワンへのお土産です。

038

( ^ω^)おっおっおっ( ^ω^)おっおっおっ( ^ω^)

そして我が家へは、『ひよこ』や『おこし』や『せんべい』

『いもようかん』等々を買ってきました。

031

楽しい2日間でした。

旅行の行程は後日アップしますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月19日 (木)

ご無沙汰してました。

もう暦では秋ですね。

8月になったら・・・毎日が早くてdashお盆は実家に行ったり、

お墓参りしたりと過ごしました。

そして、私も連日の猛暑sunsunsunsunsunにバテぎみでしたが、

なんとか元気に過ごしてます。

この猛暑でワンコ達も、家で静かに???かと思いきや、

ココアdogはCDをかじったり、スリッパをボロボロにしたり、

雑誌をかじったりいたずらの大行進です。coldsweats01

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

さて今日、二女が育てたbudスイカdeliciousがこんなに大きくなりました。

019_2

ココアとびーなすも一緒に記念撮影camera

023_3

8月はお土産もたくさん頂きました。delicious

八戸の「うみねこバクダン」見た目は・・・・・

うみねこのウ○コそっくりthinkなのですが、食べてみると

ナッツのクッキーにメレンゲがのっていて、美味しいsign03

015

018_4

そして、新潟からいただいた、景虎のお酒bottle

013

米沢牛のメンチカツdelicious

上杉神社でで売ってるよぉ。

001_6

そして、いたずらざんまいのココアdog

004_7

夏バテぎみのびーなすdog

005_7

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 8日 (日)

8月7日(土)は次女のnotenoteピアノ発表会でした。

年に1回音楽堂の素敵なステージで演奏できるのは幸せだね。

ソロ『花の歌』(ランゲ)、連弾『花のワルツ』(チャイコスキー)を演奏notes

004_6

次女は・・・小さい時はママが大好きheart04ひっつき虫sign01だったのに・・・・

高校1年の今(u_u。)・・・・・・・親のことはおかまいしで、

お友達と夏休みのお祭りbombざんまいです。

まぁ・・・・そんな年頃だね。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

そしてこれは?????

なんのお尻?

006_7

( ̄ー+ ̄)「いいお尻だぁ」

005_5

そうです。・・・・・・・・・・・「桃です。」

桃も品種が何種かあるのですが、主流の「あかつき」

が今週から出始まりました。

りっぱな大きな桃だよね。東京に行ったら・・・・

なんと1個500円程度はするらしい。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

2ワンコは毎日のこの猛暑でsunのびのびです。

007_7

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »