« 旬なもの・・・ | トップページ | ご無沙汰してました。 »

2010年8月 8日 (日)

8月7日(土)は次女のnotenoteピアノ発表会でした。

年に1回音楽堂の素敵なステージで演奏できるのは幸せだね。

ソロ『花の歌』(ランゲ)、連弾『花のワルツ』(チャイコスキー)を演奏notes

004_6

次女は・・・小さい時はママが大好きheart04ひっつき虫sign01だったのに・・・・

高校1年の今(u_u。)・・・・・・・親のことはおかまいしで、

お友達と夏休みのお祭りbombざんまいです。

まぁ・・・・そんな年頃だね。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

そしてこれは?????

なんのお尻?

006_7

( ̄ー+ ̄)「いいお尻だぁ」

005_5

そうです。・・・・・・・・・・・「桃です。」

桃も品種が何種かあるのですが、主流の「あかつき」

が今週から出始まりました。

りっぱな大きな桃だよね。東京に行ったら・・・・

なんと1個500円程度はするらしい。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

2ワンコは毎日のこの猛暑でsunのびのびです。

007_7

|

« 旬なもの・・・ | トップページ | ご無沙汰してました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110238/36081371

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 旬なもの・・・ | トップページ | ご無沙汰してました。 »