« あつーぃ | トップページ | プレゼント »

2010年7月18日 (日)

朝 サンポ(^-^)

昨日は暑くてsunお散歩にも行けなかったワンコ達dogdog

今日は、朝の7時過ぎに出発cardash

暑くなる前に行ってきましたよぉ(v^ー゜)ヤッタネ!!

お花のキレイなところを探しclover、行ったのは、

http://www4.pref.fukushima.jp/furusato-in/sub/shosai.php?data_id=1006

「紫陽花の小路」ですが、もうすでに花も終わりで・・・・(´・ω・`)ショボーン

Ad2f9574d86dbb49eea448a52623e6f7_s1 車から紫陽花を見て、car移動。

「つきだて交流館もりもり」の芝生cloverで遊んできました。

http://t-hanakobo.jp/index.html

朝でしたので、清々しい空気をたくさん吸ってhappy01

芝生もキレイclover、ココアもびーなすも自由にクンクンして

気持ちよく遊びました。

004_14

↓写真ココアdog  びーなすdogも右奥に小さく写ってますsign01

びーなすdogはフラフラと自由にしているのが好きなんです。

001_16

016_4

「もりもり館」はお花もたくさん咲いていてキレイtulipです。

020_3

朝、散歩に大満足な2ワンsign03

025

今日も・・・これからアツーくsunsunsunなりそうです。

さて、これから私は何しようかぁsign02

映画でも見に行こうかなぁmovie

|

« あつーぃ | トップページ | プレゼント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110238/35793018

この記事へのトラックバック一覧です: 朝 サンポ(^-^):

« あつーぃ | トップページ | プレゼント »