« 7月…決心 | トップページ | 術後2日目 »

2010年7月 3日 (土)

無事終了

昨日の午後からココアの避妊手術でした。

当日は獣医さんに1泊・・・・・・・ということで、

昨日の夜は、ココアdogが傷口が痛くて泣いていないか?

また、1人で寂しくて泣いていないか?

とっても心配でした。(;ω;)

そして、今日の朝1番にお迎えに行ってきました。

外来は9時~なのですが・・・・

今日は朝から混んでいて、私の前に2匹の猫ちゃんが診察してました。

さて、ココアはケージに静かにおりこうさんに寝ていました。

「ココア」と声をかえると、しっぽを静かにフリsign01フリsign03

でも、なんとなくいつもの元気がない・・・・・手術したので当然です。、

早速、家に帰ったのでした。

家に着き、びーなすはココアの様子にびっくりしたのか、

ココアから逃げるように隠れてしまいました。

008_9

疲れたのか

ぐっすり眠るsleepyココアdogです。

「よくがんばったね」sign03

014_5

013_4

|

« 7月…決心 | トップページ | 術後2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110238/35625087

この記事へのトラックバック一覧です: 無事終了:

« 7月…決心 | トップページ | 術後2日目 »