« 7月9日!!! | トップページ | あつーぃ »

2010年7月12日 (月)

ワークショップ

土日の朝は、2ワンdog達は一緒にお出かけしたくて、

私の後を金魚のふんみたいについてましたが、私がワークショップ

を受講のため、ゴロゴロしていたワンコ達です。

ココアdogはのーび のーびsleepy寝てました。 

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

007_11

ココアは避妊手術後でもあるので、ちょうどよかったようなsign01(゚m゚*)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

で、どんなセミナーかと言うと

「家族対話のファシリテーション」

http://collabofacilitation.blog106.fc2.com/blog-entry-1.html

ファシリテーターとして有名な後藤さんと青木さんのコラボワーク

を受講してきました。good

  私自身が仕事で、乳幼児の様々な親子や虐待ケース等に出会い

家族って一番身近で大切であるのに、傷つけあう関係になってしまう。crying

 それって何だろうと思っていたり、自分自身も家族を大切に生きて

いくために受講しました。

 ワークショップはとても楽しく(o^-^o)notes受講できましたが、

悶々と考えていて・・・・・・・・でも キタ━━━━(゚∀゚)━━━━

その悶々が心地よいもので、先の見えるようなものshine

 少しずつ何かが見えてきましたよ。

私が、とっても元気upupになりました。

帰りにはメリーのチョコレートdeliciousを買ってhappy01

008_5

いい感じの靴もあったので、購入してきました。good

009_8

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;

そして、今日の夕方に無事に抜糸してきました。

006_10

今度の土日は、どこかへお出かけしようね

ココアsign01びーなすsign03(↓写真は以前公園で撮ったもの)

005_2 

|

« 7月9日!!! | トップページ | あつーぃ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110238/35719508

この記事へのトラックバック一覧です: ワークショップ:

« 7月9日!!! | トップページ | あつーぃ »