« 3姉妹??? | トップページ | 無事終了 »

2010年7月 1日 (木)

7月…決心

今日は、出勤前に朝(朝6時)にココアdog

シャンプーしてキレイにしましたよぉ。

1年前からずっと・・・・・・・・思っていてなかなか

決心がつかなかったことがあったのですが。

先日、フィラリアの予防薬をもらいに獣医さんにhospital

相談して、やっと決心がつきました。

それはココアの避妊手術です。

早めにした方がいいと思っていたのですが・・・・・

手術は簡単なものですが、全く危険がないわけではないし、

麻酔するので、薬物アレルギーなどで亡くなってしまうワンコも

いるので・・・・・・・私の不安もあり

決心できずにいた私でした。

7月9日でココアは2歳になります。

ヒートも2回きました。

8月頃には3回のヒートが来る予定です。

その前ということで、明日手術予定です。

ココアdog頑張ってきてね。

明日はお泊りになるけど、土曜日にすぐお迎えに行くからねsign01

004_10

002_14

011_2

|

« 3姉妹??? | トップページ | 無事終了 »

コメント

ココアちゃん、避妊手術をしたのですね。
今頃は病院でスヤスヤ中かな。

最近の麻酔はだいぶ良くなってきてる?とはいえ、
麻酔は確かに怖いんですよね。でも我が家はみんな半年で手術しちゃってるんですけどね^^;
無事終わったと病院からは連絡はきてるのかな・・・。

しばらく安静に。ですね!
元気いっぱいなココアちゃんに会える日を楽しみにしていますね!!

ココアちゃん、お疲れ様でした!!!

投稿: サンスケ | 2010年7月 3日 (土) 00時12分

サンスケさん

ココアも無事避妊手術が終了しました。

よかったぁ。

3日の朝1番にお迎えに行ってきました。happy01

(o^-^o)

投稿: ココアママ | 2010年7月 3日 (土) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110238/35604359

この記事へのトラックバック一覧です: 7月…決心:

« 3姉妹??? | トップページ | 無事終了 »