« 無事終了 | トップページ | ココア »

2010年7月 4日 (日)

術後2日目

ココアdogの避妊手術後2日目です。

順調に回復してますhappy01

昨日、ココアが家に帰って来た時に逃げ出したびーなすdog

ですが、すかっりもとどうりに仲良しheart04になりました。

さて、今日は術後ですから、家でゆっくりしてました。

ココアdogがぐっすり寝ているsleepy間に

ココアの爪と足のむだ毛をカットhairsalonしてみました。

どうですかぁ??? こんなにきれいになりました。

007_9

夕食後はぐっすり寝てますsleepy

004_11

|

« 無事終了 | トップページ | ココア »

コメント

1日遅れてしまいましたが、ココアちゃん、お帰りなさい~~~!!!
そして、ココアちゃんもココアママさんもお疲れ様でした!!!!

術後も順調で何よりですhappy01
抜糸が終わるまで気をつけなきゃですが、頑張ってくださいね^^

ところでココアママさん、器用ですねーーーっup
足裏のカットと爪切り、上手です!!
爪切りなんて、かなり短く切ったのでは??
すごい!あたしなんて、そこまで短く切れませんよ~weep
短く切りたいのですが、緊張がワンコにも伝わるようで、
切る瞬間にビクッてなるので怖いんです・・・。

投稿: サンスケ | 2010年7月 4日 (日) 21時43分

サンスケさん

ありがとうございます。happy01
ココアdogも順調に回復しています。happy01
傷を見ると・・・・痛々しいですが・・・・
今後、ココアdogが、元気にそして健康に暮らして
いけることを祈るばかりです。

爪切りとむだ毛切りは、ココアが熟睡している間に挑戦してみました。
私も緊張しながら、ゆっくり少しずつですが毛はハサミhairsalon
切ってみました。
ココアが動かなかったので、思ったよりもスムーズにできたのですよ。sign01
びーなすもと思ったのですが、びーなすは爪切りを見ただけで、逃げてしまいました(笑)

投稿: ココアママ | 2010年7月 4日 (日) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110238/35635472

この記事へのトラックバック一覧です: 術後2日目:

« 無事終了 | トップページ | ココア »