« びーなす! | トップページ | 願い »

2010年6月 6日 (日)

RUN(^-^)

今日は日曜日happy01そして、お天気もsun晴れ

(昨日は雨が降り、どこへも行けなかったので、)

お天気もいいので・・・・・・・

RUNsign03RUNsign03しにGOdash

山形県米沢市のドッグラン&カフェ「ビクトリー」へ

http://www.victory-1.net/index.html

びーなすdogとココアdogの2ワンで行ってきました。

今日は大型犬が多く・・・・2ワンもややビビリぎみでしたが、

楽しくheart04RUNRUNしてきました。

dog「おもちゃ投げて」と鳴くびーなすdog

20100606_056

びーなすがおもちゃを追い、ココアはびーなすを追い

(ココアは目が見えないので、)

びーなすが取ったおもちゃを横取りするのですが・・・・・

びーなすは、怒りません。

20100606_059

20100606_061

deliciousお昼のランチ・・・・・(テラスでいただきました)

今日は「ハンバーグランチ」880円

サラダとスープ、ドリンク付きです。

安くて、美味しいですよdelicious

20100606_066

20100606_065

ランチの後は

ボールで遊びましたdog

20100606_076

20100606_075

20100606_077

楽しかったねhappy01   びーなすdogココアdog

また、お天気に行こうねhappy01

|

« びーなす! | トップページ | 願い »

コメント

今日はお誘いしてくださったのに行けずにすみませんでした(>_<)
懲りずにまたお誘いしてくださいね!!!

びーちゃんもココアちゃんも楽しそうですねup
RUN満喫してきたみたいでなによりですぅ(*^^*)
元気に遊ぶ姿は見てると癒されますよねheart02

ほんと!草刈りされててスッキリしてますね!
先日はノビノビでしたしね(笑。

これからは梅雨の時期になっちゃいますが、晴れた日狙って我が家もまた行きたいです!

投稿: サンスケ | 2010年6月 6日 (日) 21時42分

サンスケさんhappy01

突然メールしてすませんでした。
今日はお天気sunなので、今日を逃したら・・・・
RUNにしばらく行けなくなってしまいそうな気がして、
急きょ行ってきたので・・・・・・計画性もないので、
お許しくださいね。

ビクトリーさん草刈りをしてclover
RUNもすっきり、綺麗になりましたよ。
5月は、クローバーにワンコが埋もれてましたよね(笑)

2ワンのdog楽しい嬉しそうな(^-^)顔には
癒されますheart04
今日は私も2ワンから、幸せheart02をたくさんもらってきました。

梅雨になる前に、ご一緒できればと思いますheart02

投稿: ココアママ | 2010年6月 6日 (日) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110238/35104559

この記事へのトラックバック一覧です: RUN(^-^):

« びーなす! | トップページ | 願い »