« 熟睡( 一一) | トップページ | ジャムづくり »

2010年6月20日 (日)

今日の日曜日は!

今日は、暑いsun日曜日となりました。

今日は、9時過ぎに長座布団を求めて・・・・・

cardash3件のショピングセンターを廻り、結局は近くのダイユ8で購入sign03

我が家は、2ワンコが長座布団を汚してしまうこともあり消耗品!

1年間にけっこう購入して、新しいのと交換します。

すると・・・・・・・・長座布団を敷くと

必ず使い始めは、びーなすdogなんですよぉ( ´,_ゝ`)ハイハイ

004_3

2枚重ねた上に載って大満足なびーなすdog

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

そして、買い物に行く道路沿いには

真っ赤なサクランボcherry

思わず直売所で購入してきました。

びーなすdogは・・・・不思議に見てるだけでしたが・・・

ココアdogは、お口に入れようとしました。(写真なしですが、)

005_3

キレイなcherryサクランボだね。

お味も美味しかったよ。delicious

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

そして・・・今日は【父の日】

パパにプレゼントdeliciousしました。

フルーツのロールケーキcake

今日もheart04よい日曜日でした。

008_4

|

« 熟睡( 一一) | トップページ | ジャムづくり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110238/35379523

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の日曜日は!:

« 熟睡( 一一) | トップページ | ジャムづくり »