« ジャムづくり | トップページ | 7月…決心 »

2010年6月28日 (月)

3姉妹???

26日の土曜日sign01の午後から、sun2ワンコ達は、お庭のテントの中で

パパ達とまったり・・・・していました。

009_4

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

さて、私と次女は仙台から帰ってくる長女をお迎えに行き、

帰りに着物の展示会に行ってきました。

3人で着物を着せてもらい(^-^;

記念撮影までしてしまいました。

さて、私は何番目????でしょうか。

お店の方から「3姉妹だね」なんて言われて、

(*゚ー゚*)c(>ω<)ゞ恥ずかしような、ちょっと嬉しいcoldsweats01

021_2

018_3

3

そして・・・・・・(A;´・ω・)アセアセ

格安で私も訪問着を買ってしまいました。good

長女の振袖の前取りの時に家族写真をcamera撮影してもらう予定です。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

さて、日曜日は雨rain

長女を仙台に送迎しながら、3人姉妹sign02で遊んできました。

名取のイオンモール【エアリ】でショッピング。

ランチは新しくできた『源』でゆっくりランチrestaurantを。

003_2

私と次女は「海鮮玉手箱」

001

長女は「ざるうどんとにぎり」

002_13

3人で土日をゆっくり過ごすのは久しぶりheart04heart04

とっても、楽しいhappy01うれしいhappy01土日でした。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

そして、日曜日のパパのお土産はcherrycherrycherry

山形の高級サクランボ。delicious

(パパは車のコンテストの応援に行ってきたとか。)

山形のサクランボは果肉の質がよく粒も大きく美味しいよねdelicious

004_9

|

« ジャムづくり | トップページ | 7月…決心 »

コメント

ほんと、美人3姉妹ですよ~~~up
ココアママさんってほんと若いですよね~sign03
パパさん、3姉妹姿を生で見れなくって残念ですよ、ほんと。
そういえば、ココアママさんの年齢って聞いたことなかったです!
ぜひ今度コッソリと教えてくださいねsmile

訪問着を買っちゃうなんて、凄いな~~^^
格安だなんて、絶対違うんだろうなshine

投稿: サンスケ | 2010年6月29日 (火) 00時50分

サンスケさんhappy01

美人三姉妹なんて・・・(汗)coldsweats01恥ずかしいですが
御世辞でもそんなふうに言ってもらえると
うれしいhappy01です。(単純なので・・・)

私の年齢ですかぁ????
長女が20歳になるので、それなりに中年のおばさんの年齢ですよ。bearing

着物はいいものはきりがなくお高いupので、
私のは、展示会の御礼価格のものですよ。
娘にお譲りできるので、ついつい買ってしまいました。
結婚式の披露宴等にも着て行けるので、機会があれば
たくさん着ようと思ってますsign01

投稿: ココアママ | 2010年6月29日 (火) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110238/35554148

この記事へのトラックバック一覧です: 3姉妹???:

« ジャムづくり | トップページ | 7月…決心 »