« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月28日 (月)

3姉妹???

26日の土曜日sign01の午後から、sun2ワンコ達は、お庭のテントの中で

パパ達とまったり・・・・していました。

009_4

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

さて、私と次女は仙台から帰ってくる長女をお迎えに行き、

帰りに着物の展示会に行ってきました。

3人で着物を着せてもらい(^-^;

記念撮影までしてしまいました。

さて、私は何番目????でしょうか。

お店の方から「3姉妹だね」なんて言われて、

(*゚ー゚*)c(>ω<)ゞ恥ずかしような、ちょっと嬉しいcoldsweats01

021_2

018_3

3

そして・・・・・・(A;´・ω・)アセアセ

格安で私も訪問着を買ってしまいました。good

長女の振袖の前取りの時に家族写真をcamera撮影してもらう予定です。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

さて、日曜日は雨rain

長女を仙台に送迎しながら、3人姉妹sign02で遊んできました。

名取のイオンモール【エアリ】でショッピング。

ランチは新しくできた『源』でゆっくりランチrestaurantを。

003_2

私と次女は「海鮮玉手箱」

001

長女は「ざるうどんとにぎり」

002_13

3人で土日をゆっくり過ごすのは久しぶりheart04heart04

とっても、楽しいhappy01うれしいhappy01土日でした。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

そして、日曜日のパパのお土産はcherrycherrycherry

山形の高級サクランボ。delicious

(パパは車のコンテストの応援に行ってきたとか。)

山形のサクランボは果肉の質がよく粒も大きく美味しいよねdelicious

004_9

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月26日 (土)

ジャムづくり

今週は毎日何かと忙しく・・・・疲れて寝てしまう毎日でした。

さて、火曜日には【朝日町葡萄の木オーナーwine】になって

初めて、ワインwineが届きました。

2ワンも気になり、クンクンと匂いをかんでます。

002_12

そして、今日は暑い1日でした。

なんと、34℃(@Д@;

朝に、いちごを2箱ゲット(いちご狩りに行ってきたのでした。)

熟しているので、甘くて味が濃厚でジューシーです。

004_7

早速、いちごジャムを作りました。

4なべを煮詰めて、もうクタクタです。

022_3

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

そして2ワンコdogdog、暑過ぎてsun散歩ができません。

テントの日陰でパパ達と過ごしました。

今日は、(パパの車仲間が我が家に訪問してくださり)

何やら・・・してるの見ていた、ココアdogとびーなすdogでした。

006_9

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月20日 (日)

今日の日曜日は!

今日は、暑いsun日曜日となりました。

今日は、9時過ぎに長座布団を求めて・・・・・

cardash3件のショピングセンターを廻り、結局は近くのダイユ8で購入sign03

我が家は、2ワンコが長座布団を汚してしまうこともあり消耗品!

1年間にけっこう購入して、新しいのと交換します。

すると・・・・・・・・長座布団を敷くと

必ず使い始めは、びーなすdogなんですよぉ( ´,_ゝ`)ハイハイ

004_3

2枚重ねた上に載って大満足なびーなすdog

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

そして、買い物に行く道路沿いには

真っ赤なサクランボcherry

思わず直売所で購入してきました。

びーなすdogは・・・・不思議に見てるだけでしたが・・・

ココアdogは、お口に入れようとしました。(写真なしですが、)

005_3

キレイなcherryサクランボだね。

お味も美味しかったよ。delicious

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

そして・・・今日は【父の日】

パパにプレゼントdeliciousしました。

フルーツのロールケーキcake

今日もheart04よい日曜日でした。

008_4

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月16日 (水)

熟睡( 一一)

最近は・・・・・へんな天候sign03暑くなったり、涼しくなったり、

今日は、朝は大雨rainだったのに、お昼はお天気sunあちちでした。

ココアも暑いこの時期は・・・・・・

また!また!この格好で熟睡です。

女の子なのにc(>ω<)ゞと・・・・思うのですが

でも、可愛いheart04です。

熟睡sleepyすると・・・・・名前を呼んでも、起きません。

008_3

007_2

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;

日曜日(13日)はじーちゃん、ばーちゃんに所へ

行ってきました。

畳の部屋でびーなすとおもちゃchickでたくさん遊びました。

003_3

遊んだ後はsleepy

2匹でぐっすりお昼寝です。

006_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月12日 (土)

願い

今日は、あつーぃsun1日でした。

お天気もいいので、洗濯や掃除して・・・・

今日は、のんびり家houseで過ごしました。

夕方、にエアメールpostofficeで、あるものが家に届きました。

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

それは・・・・・・・・

以前から注文していたものなのですが・・・

「セントフランシスのお守り」です。

びーなすは10歳で白内障の老犬です。

「いつまでも元気で一緒に過ごせますようにheart04

ココアは進行性網膜委縮で・・・・失明する病気です。

「進行しないように・・・元気で一緒に遊べますようにheart04

お願いしました。

http://www.pawpawclub.com/hughugclub/dreamfactory/st-francis.html

007

さっそく、つけて記念撮影です。camera

011_2 010_3

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

そして夕食後は・・・・・・

のびのび、のーび、のーびのココアです。

015 016

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月 6日 (日)

RUN(^-^)

今日は日曜日happy01そして、お天気もsun晴れ

(昨日は雨が降り、どこへも行けなかったので、)

お天気もいいので・・・・・・・

RUNsign03RUNsign03しにGOdash

山形県米沢市のドッグラン&カフェ「ビクトリー」へ

http://www.victory-1.net/index.html

びーなすdogとココアdogの2ワンで行ってきました。

今日は大型犬が多く・・・・2ワンもややビビリぎみでしたが、

楽しくheart04RUNRUNしてきました。

dog「おもちゃ投げて」と鳴くびーなすdog

20100606_056

びーなすがおもちゃを追い、ココアはびーなすを追い

(ココアは目が見えないので、)

びーなすが取ったおもちゃを横取りするのですが・・・・・

びーなすは、怒りません。

20100606_059

20100606_061

deliciousお昼のランチ・・・・・(テラスでいただきました)

今日は「ハンバーグランチ」880円

サラダとスープ、ドリンク付きです。

安くて、美味しいですよdelicious

20100606_066

20100606_065

ランチの後は

ボールで遊びましたdog

20100606_076

20100606_075

20100606_077

楽しかったねhappy01   びーなすdogココアdog

また、お天気に行こうねhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »