« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月31日 (水)

悩んでます

先日のことですが、来年の娘の成人式に備えて

娘と成人式の晴れ着sign03を見てきました。eye

早い時期に決めないと・・・・レンタルもなくなってしまうらしい。

レンタルも結構お値段がかかり、一式で20万前後

購入すれば、さらにかかり30万から50万⇒さらに100万ときりがないcoldsweats02

うーん悩む

どうしようかぁ???

さらにどんな柄がいいか?悩むsign02

Photo 008_6

これは、お買い得セールで格安

一式で30万程度です。

これもきれいな赤でステキshineshineでしたが・・・・・

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年3月28日 (日)

今日のお出かけは

今日はとっても寒いbearing

さてさて、せっかくの日曜日なので、

びーなすdogとココアdogと遊ぼうと思いcardashお出かけしてきました。

サティ近くの公園でお散歩clover

1周目は2匹で散歩dog

020

2週目からはココアdogとGO

びーなすはお散歩のボイコットをしたので、車で留守番です。

019

018

ココアdogも飛んだり、跳ねたり元気sign03いっぱいsign03

024_3

公園の椅子で記念撮影camera

022_2 023_2

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

029 その後は、【アミーゴ】

でショッピング、なにか美味しいモノsign02・・・・

ないかとクンクンする2ワンコdog

買った物は、食べ物ではなく・・・

お揃いの、お洋服を格安980円(1枚)で買ってきました。

033

帰りの車の中では、

すぐに寝てしまったsleepysleepyココアでした。

027

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月22日 (月)

3連休のお出かけ

この3連休はあちらcardashへGO、こちらへcardashGO

忙しの連休でした。

天候も20日はあったかsun気持ちいい日だったと思いきや、

21日は冷たい風がと思っていたら⇒あらぁ雪snowbearingになり、

そして今日は、昨日が嘘のような、sunよい天気で、

変化の激しい3日間でした。

今日は、ワンコ達と一緒に【亀岡文殊様】に御礼参りに行き

そして、米沢ラーメンを食べて、上杉神社にも行ってお参りしてきました。

007_4

鳩がたくさんいて、ワンコは抱っこされております。

009_6

【なせば成る なさねば成らぬ

何事も 成らぬは人の なさぬなりけり】

なるほど・・・・・ほんとそうだあなぁthink

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

そして米沢ラーメンは

山形大学前『やまとや』の中華そば¥600

006_4

最近出たラーメンマップから見て行ってきました。

お店は満席で、15分程度待ってました。

見てのとおり、チャーシューがたくさん、メンマたくさん

で、満腹delicious満腹delicious

醤油が濃くて・・・・でもそんなにしょっぱくない

ニンニクのほのかな香り、smile

昔懐かしラーメンという感じでした。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

昨日は、お墓参りして、ショッピングして、

そして、2ワンdogをシャンプーしました。

キレイshineになったココアdog

001_5

002_7

シャンプーした後は、

爪と足の毛をカットhairsalonしてもらいました。

足の肉球も、かわいくheart04なりましたhappy01

004_3

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月20日 (土)

あったか

今日はとってもいい天気sunあったかでしたね。

もうすぐ春ですね。

今日は、ワンコ達と散歩へGOdash

道路をではいイヤイヤするびーなすが

010_2

田んぼに入り、クンクン

なにやら探検かな?

001_9

2匹で楽しそうに

匂いをかいでます。

春の匂いが・・・・cloverするね。

003_5

006_3

散歩の後は・・・・

日向ぼっこsun

気持ちいいね・・・・・

パパの車のいじりを1時間程度、拝見eye

していたら・・・・・

あくびが出たココアdog

015_3

玄関から、私が呼ぶと・・・・

またまたあくびのココアdog

可愛いねhappy01

024_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月19日 (金)

( 一一)あ~ぁ

3月も下旬になり、あ~ぁ

早い(。>0<。)dash

今日は職場の異動の発表がりました。

私は移動はありませんが・・・

職場では退職者が多いのですが、新採用はその半分もいません。

仕事が、どんどん増えていくのに、人が増えないのは

どこの会社でも同じでしょうか・・・wobbly

何とも暮らしにくい世の中ですね。

ココアdogの寝顔sleepyを見て

ほっとしたりheart04して・・・癒されますheart04

お目目をあけて寝てましたsleepy

025_2

024

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月14日 (日)

3月14日

昨日と今日と2日続けて大きな地震Σ(゚д゚lll)アブナッ !

わが地方は震度4でした。怖いですね(lll゚Д゚)

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

さて、今日は日曜日happy01

そして、ホワイトデーheart

風が冷たかったけど、久々のお天気sun

ワンコとお散歩に行き、日向ぼっこしました。

そして、車carの定期点検もしてきました。

006_2

お散歩の後で日向ぼっこ・・・びーなす10歳dog

009_5

ココア1歳8カ月dog

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

そして、今日パパから

deliciousホワイトデーだから・・・・と頂いたものは

南相馬市の『らんらんプリン』(わたなべ)

chickのプリン

011 012

そして、

もちもちシュークリームdelicious

お店は、おじさん達で混雑してたって・・・

015_2

014

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして朝、私が作ったパウンドケーキdelicious

002_5

バナナとココアが入っています。

004_2

こんなに、食べたら・・・

太りそう(*´σー`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月13日 (土)

( 一一)

今日は、ワンコ達とゆっくりお散歩できるかと思いきやcatface

rainがポツポツ降って来て。゜゜(´□`。)°゜。

またまた、残念despair

お散歩もゆっくりできないこの頃です。

ワンコ達とお買い物へ行ってきました。

といっても、ワンコ達が入れるショッピングセンターはないので、

私たちが買い物をしている間は、車で留守番です。

001_8

娘の卒業を祝って、ケーキも購入。

ホールだと、食べきれないので、ショートケーキを4種。

「バースディ」という手作りのお店から買ってきました。

甘さ控えめで美味しいのです。

003_4

005_4

びーなすdogは欲しくて

チンチンしたけど・・・・・・・

ごめんねcoldsweats01ワンコは食べられないのだよ。

002_4

娘が高校に行くので、

弁当箱の準備をしましたが・・・・・(@Д@;

このスージーズの弁当箱がなんと、1200円だって・・・・

高いよね(゚ー゚;

100円ショップでも弁当箱売っているのに・・・・

このスージーズがいい娘にせがまれてしまいました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月12日 (金)

卒業式

春のclover訪れを感じさせる暖かな日、

今日は次女の卒業式でした。

010_2

012_3

先日、二女を産んだと思ったら・・・

早いねーdashdashdash

娘は、生後1か月で髄膜炎になり、

私はおっぱいをしぼりながら・・・・入院に付き添って

いたのが、ついこの前だったような気がします(笑)

002_2

おごそかなsign03

心温まるsign03よい式でした。

「ご卒業おめでとう」ribbon

これからも、がんばってください。

応援してるよぉnotes

049_2

048

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月10日 (水)

大雪

eye今朝、起きてみるとsnow

なんと雪が積っていました。

ベランダの雪です↓

こんなに、積ったのは久々bearing

職場へ行く時も、渋滞でしたよ。(;;;´Д`)ゝ

春雪なので、家に帰る時は道路の雪はとけてましたが・・・・

009_4

この時期の大雪snowsnowsnow

人騒がせな雪でした。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、日曜日にココアdogのために買ってきた鈴notes

ココアdogは目が進行性網膜症で、

視力eyeがほとんどありません。

そのため、身体で確認することが多く

身体を擦りつけてきたり、鼻でツンツンと確認したり

するので、私たちとぶつかったり、踏まれそうになったり、

するので、ココアdogがどこにいるか確認できるように

首につけてあげました。

003_3

しかし、今日鈴が・・・・・・・sadなっていませんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

なんと・・・・ココアが噛んでしまったらしく

ボロボロになっていました。w(゚o゚)w

001_7

夕食後、座布団の上で寝ているココアsleepy

もう・・・・・・ココア(`ε´)~

005_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 7日 (日)

生まれた(^-^)

久々の日記を・・・・・

なぜって・・・・ココアdogがカメラのUSBのコードを

かじってしまたからです。

いろいろ( #` ¬´#)とやってくれるワンコです。

007_4

娘のお気に入りのティガーのお洋服の鼻も

こんなbearingふうになってしまいました。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

さて、うれしい報告があります。

3月6日(土)の朝4時30分に、後輩が可愛い赤ちゃんを産みました。

結婚して4年目、やっと授かった赤ちゃんですchick

年齢も高齢出産の枠に入るし、どうにか早く赤ちゃんhappy01

を望んでいたところだったので、うれしい┗(^o^)┛パーン

かぎりです。

201003071551001

さっそく、お祝いに行ってきました。happy01

スヤスヤsleepy寝てました。 可愛いheart04よねhappy01

091115_004

1か月前はお腹に入っていたのにね。

赤ちゃんが生まれるのって、神秘的だぁshine

おめでとうhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »