« お昼寝 | トップページ | 仙台へGO② »

2009年5月31日 (日)

仙台へGO

今日はあいにくの天気でしたが、

娘のいる仙台へ、食材riceballbananabreadなどを届けに

2ワンdogdogとお出かけしました

私が自分でcar運転して行くのは初めてなので、

(いつもはパパにお任せcardashなので)

私もドキドキ・・・緊張してのお出かけとなりました。

仙台近郊に在住の、渚さん&龍君(ココアの兄弟)に

連絡したら、お時間をとってくださるとのこと\(^o^)/

仙台の芋沢の【dogwood】と

    大町の【ハッピーわん】

      ドックカフェcafeへ行ってきました。

昨年の12月にお会いした月夜さんとモカちゃんcafe

お付き合いしてくださいました。

ワクワクnotesワンコの表情を見てください。

《前編》

003_2 ワクワク

びーなす

004_4

015_2

まず

散歩

foot

016_3

手作り

チーズケーキ

cake

を頂きました。

017_2 ケーキ

見てる~

018_4

集合

写真

バラバラ

だぁ

confident

020

025_5

モテモテ

月夜さん

3ワン

抱っこ

028

龍君

びーなす

033_7

他の

ワンコ

034

鳴き声

気になる

035_3

036 shine

美人

モカちゃん

ダイエット

成功

お忙しい中、お付き合いして下さった

渚さん&龍君、月夜さんモカちゃん

ありがとうございました。

|

« お昼寝 | トップページ | 仙台へGO② »

コメント

今日はとても楽しかったですよ〜 (*^_^*)
お世話様&ありがとうございました♪
初めてビーナスちゃんに会えて良かったけど…
おしとやか叔母様のイメージがパワフル&アクティブで以外でした〜
あのジャンプ力は凄いですね!
ココアちゃんも探険したりしてビビリはどこに?
でも探検から帰ったら戻ってたり(笑)
月夜さんのモテモテぶりにビックリ w(°0°)w
ハッピーわんのえっちゃん(食事作る方)が
「お二人親子なの?姉妹みたい〜30大半ば位に見えたわぁ…」
とビックリしてましたよ!
ココアママさん若く見えます〜!!!
またご一緒しましょうね〜

投稿: 渚&龍 | 2009年5月31日 (日) 23時45分

渚さん龍君
お世話になりありがとうございました。

久々にお会いできて(4月以来)うれしかったですheart02

自分で運転carして仙台へ初めて行ったのですが、・・・・・またチョコチョコとお出かけする自信が持てましたscissors

また、行った時は遊んでやってくださいね。:happy01]

びーなすdogココアdogも楽しく過ごすnotesことができて・・・・よかたぁhappy01

《若く見えて…》うれしいでーす。heart
ジーパンとdenimTシャツt-shirt系だったからねー

投稿: ココアママ | 2009年6月 1日 (月) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110238/29886749

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台へGO:

« お昼寝 | トップページ | 仙台へGO② »