« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月29日 (土)

ココアの足

昨日(28日)の夕方から私は職場の友人6名と土湯温泉spaの山水荘に

お泊りでエステ体験をしてきました。

ツルツルピカピカshineになって帰ってきました。

ワンコ達も今日(29日)の夕方、びーなすdogはトリミング、ココアdogは足の爪切りをしてきました。

2008112919530001 ココアdogが爪切りしている間、びーなすはココアを心配して

クーンクーンとないていたそうです。

びーなすdogがシャンプーしている間、ココアはびーなすを心配しないていたそうです。

きれいになったshine大きな可愛い足sign03

036_2 ココアdogの後ろ足foot

いつもこんなふうに

伸ばしてカミカミしています。

こたつに入るときも、ズルズルと足をひきずって入るのです。

今週もまた(# ゚Д゚) ムッカー 

留守中にフォトスタンドのコードをカミカミしてました。【コードはテーブルの下に隠しておいたのに】

2008112512490001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月26日 (水)

ココアがコタツで

連休明けの25日の朝、なんと雪snowが5センチ程度積もっていました。

冷え性の私は冬は嫌いsad

20081018_006_2 ココアとびーなすは

寒くても

ポカポカspa

コタツで温まっています。

20081018_004 コタツに入ったまま

カミカミ遊びsign03

時々、戸を開けると

ブルブル

寒ーbearing

本当にワンコかなぁ?

天気のいいときは20081102_014 、散歩させたいのですが、ココア少し歩くと固まってwink歩こうとしません。

日向ぼっこsun

時々してます。

今日の夕食時、特訓していた《おかわり》できました。scissors

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月24日 (月)

ココアシャンプー

この3連休は、ココアdogをシャンプーしました。

娘達が、ココアがハムスターの臭いupがするーというので、キレイribbonにしてあげました。

033

こちらは、前回(2週間前にシャンプーした時)の様子

前回は嫌がらずにしてくれたのに・・・・・・・

20081124_002_2

今回は、イヤだーwobbly

と抵抗ぎみでした。

この間、びーなすdog(先住犬)は

ずーーーと

ワンワンと吠えてました。「心配してるのかねー)

20081120_014_2

完全にマスターした【お手】

上手です。happy01

ココアは足が大きいから、とても可愛いのです。heart04

今、【おかわり】の特訓中sign03です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月22日 (土)

またやっちゃたココア

ココアdog4ヶ月

とても元気。「じゃじゃ馬ちゃん」とも呼ばれてます。2008112105350001

娘のipodを凸(`Д´メ)

夜中にカミカミしていました。

隠しておいたはずが・・・・・・

今日、新しく接続を購入!

兄弟の龍君dogは前歯が抜けたらしいですが、ココアはまだ抜けません。

20081122_001_3 ココアにカミカミ棒を買ってプレゼントしました。

しばらくは、噛んでいますが、

飽きるとまた何か他の噛むものを

探してクンクンdash

しています。

可愛いのheart04見てeye

20081120_034あれー

ここがいないと思ったら、

なんとlovely

ココアもぬいぐるみになっていました。

20081120_022 20081120_026_2 娘達に抱っこされて満足happy01

パパがびーなすを抱っこすると

ココア「わたしもー」と

チンチンlovely

二匹で満足だぁ( ̄ー ̄)ニヤリ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月18日 (火)

ココアがお手を

ここ1週間でココアdogがお手paperをおぼえました。

お手paperをすると、ごほうびdeliciousをもらえるので、お手paperが上手heart01になりました。081116_0732561

ご飯の時の

お手paperです。

ココアdog

真剣( ^ω^)おっおっおっ

2008111411480001 今日は、曇りですが、

お天気の時sun

お昼日向ぼっこ

まぶしいよーsun

ココアの困ったこともあるのですが。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

時々、自分のウンチを食べるのです。bearing

そろそろ食べないでほしいのですが・・・・・(幼犬はウンチを食べるとわかっているのですが)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年11月15日 (土)

ココアの体重???

今日フィラリアのお薬をもらうためと体重測定をしに動物病院hospitalに行ってきました。

ココアは家の外が怖くてbearingなかなか外に出てくれません。

外に出ると、ブルブル(((゚Д゚)))ガタガタと震えるのです。

【ほとんど家の中に居るので仕方ないのですがweep

今日も、獣医さんの助手さんに「静かでおりこうさんですねー」とほめられました。scissors

ココアはブルブル震えていたのですが・・・・・・・・2008111513370001

獣医さんに向かう車の中

(つд⊂)エーン

いやだよー

と憂鬱な顔

体重測定・・・・・

『3.1k』大きくscissorsなりました。heart04

フィラリアのお薬hospitalをもらい、家houseに帰ってきました。

2008111514050011

家に着いたよ。

声をかけると、

にこにこhappy01

今週もまたまたやりましたよー

2008111211580001_2 cryingpout

コードに巻いていた

ガードをカミカミdog

コードガードをはずし、ココアにあげました。annoyannoy

思う存分、遊んで・・・・・・・punch

2008111509010001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 9日 (日)

ココア4ヶ月

ココアは平成20年7月9日(我が家の長女も7月9日同じ誕生日)chick山形県米沢市で生まれた女の子、今日で4ヶ月になりました。\(^o^)/

父親はマヒィン君dog、母親はモナカちゃんdog(ブリーダーさんのホームページを見てください)

顔はパパ似o(*^▽^*)o、性格はママ似(o^-^o)かなぁ。

ココアは我が家を元気heart04ににぎやかhappy01にしてくれます。

家ではとても活発!Σ( ゜Д゜)ハッ!ジャンピングupwardrightdashdashdashが得意で、びーなす(先住犬8歳)にも、飛び掛ってしまうので、びーなすがbearingいやがり、キャンと逃げていきます。

今日は、日曜日なので、車で25分程度のおばーちゃんの家にまた行ってきました。

私達(娘と)がショッピング中はおばーちゃん宅で留守番してもらいました。

また、また今週中もココアがいろいろやってくれました。

20081102_019_2 まずは、びーなすdogと仲良し

ショットheart01

200811071751591 200811071758141

あららぁ!!!!

やっちゃたぁΣ( ゜Д゜)ハッ!

腹いっぱいたべたたぁ。annoypunch

2008110512340001 またまた!

やっちまったぁwobblycrying

カメラのUSBをカミカミした。

以後、パソコンの脇にはガードがつきました。

P10001521 P10001531

今日私達は 『もちもちの木』

で、中華そば、海老そばを食べました。

P10001541_2 P10001551

車でrvcar移動中のワンコ達sleepy

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月 3日 (月)

ココア 我が家に来て1ヶ月

ココアが我が家に来て1ヶ月が過ぎました。

初めは、びーなすがワンワンと吠えてpout鼻で突いたりhappy02果たして、ココアdogとびーなすdogが仲良くなれるのか?????心配していましたが、

現在では、お互いにいないとeyesign02探し合う仲になりました。

来た時は1.9キロでした。

今日、家の体重計で測ったら2.8キロ(^Д^)プギャー大きくなりました。

この連休は、トリミングhairsalonに行ったり、車に慣れるように(ココアは酔うので)買い物等に連れていきました。ママが買い物している時は(車で留守番dog

2008110311110001_4 《くさび》

特製豚骨しょうゆnoodle

娘と食べました。

2008110317090001_2 ココアに洋服の

t-shirtプレゼントheart04

2008110317110001_3 似合ってるかい?

女の子rouge

なので

赤にしました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月 2日 (日)

ココアのねがお

   ココアの寝顔sleepy 

012

こたつで寝てるよ!

052_2

(・∀・)イイ!

上から見ると

こんなふうに

足を伸ばしています。

Wanko_093

(/ω\)ハズカシーィこんなふうに寝てる時は何しても起きません。sleepy

081016_021

びーなす(先住犬)と一緒に仲良くheart04寝るときもあります。

かわいい!!!happy01heart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »