« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月31日 (金)

ココア噛み噛み

003 ココア

噛み噛みdog

大好き

歯がかゆいのだぁpunch

今週から、私達が出勤してからはびーなす(先住犬)とリビングで自由に(サークルから出して)お留守番しています。Σ(゚д゚lll)アブナッ !

気をつけていたつもりなのですが、携帯電話の充電機を噛み噛みして壊してしましました。パソコンのマウスも噛んでボロボロですcrying

P10000661 P10000681  今日は娘達のピアノのレッスンがお休み。

金曜日なので・・・・・・

美味しいdeliciousの食べよう!

ディナーコースで

満足!満腹!です。

ワンコdogdogは同席できないので、

お留守番。

 o(_ _)o

P10000691_2 P10000711_2 おいしかったよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月26日 (日)

ココア4週間

2008102615250001

今日で、ココアが我が家にきて4週間となります。

昨日は、家の周りをびーなすと一緒に散歩dashしました。

今日は、おばーちゃん家に行き抱っこしてhappy01もらいました。

ココアはちょっと緊張ぎみbearing

2008102616100001

帰りの車の中です。

疲れたのか2匹でぐっすり寝ています_ノフ○ グッタリ

またお出かけしようね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月22日 (水)

びっことココア

sleepy081009_012_2

夕食後は毎日

二匹でΣ(゚д゚lll)アブナッ !

Σ( ゜Д゜)ハッ!

大暴れ!!

お互いに吠えあったり、

にらみ合ったりangryするんです。

でも寝るときはこんなに仲良しになります。

081009_042_2

こんなふうに重なって

heart04寝ることもsleepysleepysleepy

あるのです。

面白い┐(´д`)┌ヤレヤレ

二匹です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月19日 (日)

ココア3週間

20081018_024

お花きれいだぁclover

二匹で見てるeye

今日でココアが我が家に来て3週間となります。

とっても元気でやんちゃなココアです。

20081018_020

ひも遊びgood大好きheart04

20081018_018_2

椅子の上にも自分で載ることができるようになりました。

びーなすが台載り、次に椅子へhorse飛ぶのをじーっと見ていたのですね。

すごーいココア(v^ー゜)ヤッタネ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月18日 (土)

ココア!!やっちゃたぁ!

20081018_016

ココアはファスナーが大好きで、カミカミdogしてしまいました。

あーぁ 無残な座布団。ママゴメンなさいヾ(_ _*)ハンセイ・・・

ココアは歯がかゆいんだよね。《仕方ないよね》

夜はここで仲良く寝るよ(´△`)Zzzz・・・。o○

(2日前まではココアはサークルでしたが・・・びーなすも受け入れてくれたんだよね)

20081018_030

今日も天気sunsun

日向ぼっこしました。

この足が最高に可愛いよね。(お得意のポーズ)

今日は、長女が受験で仙台へ行き。

2女は文化祭!school2女はギター演奏と合唱のピアノ伴奏。

応援にパパと行って来ました。

20081018_021

今日は、『スィートパンプキン』

を作ってみました。

パパが車carのオフ会なので、差し入れpresentです。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年10月15日 (水)

ココア2週間と3日

Wanko1_036_2

体育の日 sun日向ぼっこしました。

気持ちいいなぁhappy01

Wanko1_042

あったかで、のどかわいたよー(;´д`)トホホ…

ママー お水ちょうだいweep

081016_015_2

今日は、つかれたぁ(*´ェ`*)

お姉さんのびーなすと仲良く寝ます。(いつもこうだといいんだけどねぇー)

《ココアはびーなすにジャンピングしてかかる時もあるんだよbleah

081016_028_4 

今日はパパとママの結婚記念日(1日遅れの!)

いつまでも仲良くね(*゚∀゚)=3ハァハァ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年10月11日 (土)

ココア  どきどき

200810112_031

さて、hospital

今日は、予防接種ココアも何かを感じてどきどきbearing

carで、むかってます。

体重は1900g(先生からはやせてると言われました)

身体も良好(*^ω^*)ノ彡

200810112_052 

いよいよ 注射いきますhappy02

ガマン  ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ緊張したぁ

おりこうさんにできました。(びーなすはママに抱っこしながらでないとできないんだよ)

200810112_056

無事に予防接種終了。

ママにもモミモミしてもらってます。(u_u。)(がんばったね。ココア)

2週間後には、散歩していいよ。といわれました。(o^-^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 9日 (木)

ココア1週間と4日(3ヶ月になりました)

081009_001_2 ココア3ヶ月になりました。

《なんと我が家の長女と同じ誕生日です》

《偶然ですが、運命を感じるーと娘が言ってます》

毎日元気一杯のココアです。

座布団のラベルや洋服のファスナー、洗濯物等なんでも嚙み噛みしてしまいます。

今日はびーなすと紐で遊んでます。(仲良しになってきましたよ)

今日は、夕方仕事から帰ってくると、サークルにいるはずのココアが、びーなすと一緒に玄関までお迎えに来てくれました。(えーっ!!!!!サークルに入っているはずが・・・・・・・)

どうやってサークルを開けたのか??????

まぁ、何も部屋の様子はかわっていないからいいか。

ココア3ヶ月になったので、予防接種を受けに土曜日行く予定です。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年10月 7日 (火)

ココア1週間と1日目

081007 今朝、仕事にパパが出かけようとすると、

ココアとびーなす(先住犬8歳)が一緒に寝てました。(あーらぁとっても仲良しで可愛い)

仕事に行くので、ココアをサークルに入れようとすると、ココアが「なんでーだよー」と怒っていたとのこと。

この仲良しの2人を見ていると幸せな気持ちになります。

夕方帰ってくると、ココアとびーばすはお互いに時々かかっていったりしていました。

今日はココアをシャンプーして綺麗にしてあげました。

byママ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 5日 (日)

ココア7日目

Wanko_099

ココアを家に迎えて1週間になりました。

今日は日曜日、肌寒くなってきたのでコタツにしたら、パパの手をかりて二匹でお昼寝してます。

ココア!びー!もココアも気持ちよさそう。

ココアもすっかり我が家になじんでくれてます。

ココア!!!のすごいのはトイレトレーニングしていませんが、トイレシートに自分で行きおしっことウンチをしてくれます。

びーのほうが、ヤキモチをやき床に2回ほどおしっこをしてしまいました。

毎日、二匹のやりとりに楽しんでます。

byママ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年10月 4日 (土)

ここあ6日目

Photo  ココアが家に来て6日目になりました。

先住犬びーなす(8歳メス)

ココアが来たばっかりの頃はワンワンと吠えて、仲良くなるのか心配しました。

お互いにクンクンしたり、くっついて歩いたり少しづつ仲良しになってきています。

ココアはすっかり家に慣れて、家に家族の誰かが居る時はサークルから出してよー!!!となきます。

ますます可愛くなってきました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »